EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

カテゴリ:photo( 3 )

暑すぎやっちゅうねんっ!

あぁ、お、俺の盆休みが終わってしまうぅ..........orz.........次は正月休み?まだ先やんか.........
ぅう、う?そうや!明日会社休めばま(。_°☆\(- - ) バシっ!

はぁ、暑いし、テンション上がらんし、チョコッと涼のあるトコに出掛けようと思ってましたが、見事に
計画倒れとなりorz、昼過ぎ3時から車でスグの「靭公園(うつぼこうえん)」に出発。
この公園は最近整備されて、人口的な川(川と呼ぶには程遠いけどね)があるんで、少しは涼めそ
うかなぁ、と。

大きな公園なんで(大阪科学技術館も隣にあります)、木が生い茂りカ~ナリ涼しい!体感的には
5度ぐらい気温が低いんでないの?って気がしたりしなかったり。

 木陰ってサイコー!(ヨソの子ですよ)
a0094966_083387.jpg

SS=1/400 秒 ISO=200 F5.6 露出-0.3 WB=AUTO

O-157が心配でしたが...........More
[PR]
by thebee-31 | 2007-08-17 00:51 | photo

♪スイスイス~ダラダッタ、スラスラスイスイスイ~♪

たははー、いやぁ~どうもどうもどうも~!
さあ本日より通常営業でいってみますかぁ~!


今まで、こんな大事な事を忘れていたんかっ!くわっ!!ってぇぐらい重要な事を書くのをコロッと
忘れておりました。 重要な、と聞いてデカビタCばっかり思い出してたらアキマせんよぉ~(^^

で、そいつは何かっていうと、このブログは故・植木等氏(それも映画・無責任シリーズの)声を頭の
中でイメージしてお読み下さい(イントネーションもね)
ってことです!書いてる方は当然です!!
我が心の師(案外多くいてますが....)の声で読んでもらえれば、オモロナイネタでもオモロクなり
ます、これホンマですってwww

夏といえば?そう!夏祭りでっせぇ~
a0094966_0592479.jpg


カテゴリはphotoですが?.......More
[PR]
by thebee-31 | 2007-07-22 02:51 | photo

芸術はバクハツだっ~!

映画「そのときは彼に▽よろしく」サイトなんぞをツラツラ眺めて「長澤まさみちゃんは妹タイプや
ねぇ~」とニヤケテたところ、ふと目に止まったのが[アクアリウムアーティスト・天野 尚]の文字。
「んぁー?あーちすとぉー!!む~~.....」、自分的私見を述べさせてもらうと、御大・天野氏が創
造的活動をしてることを指してアーティストとしたんでしょうが(これにはモチロン反論しませんよ)
どっちかってぇと、あの人のガラ的にはやはり「デザイナー」または「クリエイター」の方がシックリく
るような気がします(一升瓶激似合いですしw)、みなさんどうでしょ?

もうひとつ、自分的心のアーティストは、ミスタータイガース・田淵幸一(わかる人だけニヤリとして下さいね)と故・岡本太郎氏のみであります!ハイ、ツッコミ不要であります(^^;!!

何が言いたいかってぇと......More
[PR]
by thebee-31 | 2007-06-21 01:01 | photo


お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧