人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

関西アクア・オフ会開催告知 - パート2

またもや、皆さんお久ぶりでございます(^^;

前回記事から間を置かず、「中間決算」の名の下に、病み上がりの体にムチ打って(打たれて?)
仕事に忙殺されておりました(ToT) なんかココ最近グダグダで.......。
Wiiもブログ徘徊もママナラズ毎日帰宅後バタンキューが続いておりました、しか~し9月もようやく
終了、昨日(土曜日ね)は丸一日惰眠をムサボリHPの回復に努め、サボりぎみやった水槽メンテも
何とか片付けて、ようやく「ブログ徘徊の再開~!」と......ん?何か忘れてるような.......あっ!!

み、皆様、オフ会参加締め切り(一次会)をコロッと忘れておりましたよ(^^;
だけどもだっけっど、参加コメをいただけたのが若干名でありまして最小催行人数に達せずに.....
そんなの関係ねぇっ!そんなの.......とはいかずに、一次会はスルーして、いきなり二次会スタート
となりました(参加者が少ないと2部制にする意味が........)。

つきましては、二次会の時間を変更いたしまして「午後6時半頃にスモールアクアさん集合」となり
ました。
お店は、以前のプチ・オフ会でおなじみ、「くっきんぐAURA」であります。
参加費は、3000円+別会計で各自の飲み物代(あまり飲まれない人もいますので)です。
料理は、魚系(フグ?アンコウ?)の鍋とのコト。

で、お手数かけて申し訳ないんですが、料理の関係上参加人数をある程度確定させなければ
なりません、参加希望の方は、当方の捨てアドを晒しますのでそちらに「ハンドルネーム・リアル
ネーム・質問等」
を記入の上メールを御願いします。

    thebee31@gmail.com

それでは、当日乾杯できるのを楽しみにしております(^^ /
   
by thebee-31 | 2007-10-01 03:07 | feel
<< ♪お久しぶり~ね~♪ なすび・りた~んず >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧