EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

なすび・りた~んず

約1週間ぶりの更新(スゴク御無沙汰な気がしますねぇ)、皆さん如何お過ごしでありましょうか?
ワタクシメはといいますと、以前からの体調不良(男性更年期障害モドキ)が最近では鳴りを潜め、
「あの調子の悪さはなんやったんやいな.....」ってな具合でしたが......なんと体に異変がっ!

左の腕に蚊にかまれたような跡が出来て「カユイな~」とかいてたら段々と赤い水ぶくれ状になって
「こりゃイカン」と軟膏をヌリヌリと........が治る気配なし。それどころかカナリ大きくなって2cm近い
小粒イクラの塊っぽくなってきて(メチャカユイし)、またもや「こりゃイカン」と病院へ......(^^;

医者が診るなり「ヘルペス=単純疱疹(たんじゅんほうしん)やなぁ、こりゃ」性感染症のヤツではな
くて、ストレスや免疫低下が要因で発症する別のウイルスとのこと。「飲み薬と塗り薬を出すから、
キッチリ治すこと。体調を整えて、ストレスを減らす。完全に治さな、また出てくるでぇ、ヒヒヒー。」と
マッド・サイエンティストのようなウレシソーな笑いを背に帰宅......orz

ってな感じで、毎日×2早寝早起きを幼稚園の娘と共に遂行してまいりましたよ~(^o^;>
パソコンも殆んど立ち上げず(嫁からブログ休止命令が下ってましたので、コソ~リ覗いてもコメ
無しでありました)、唯一の娯楽は、我が阪神タイガースのナイターのみ(^。^ (早寝は?)
まぁこのナイター観戦が、スサマジィ~特効薬となったのは皆さん御承知の通りであります!
阪神タイガース、10連勝&首位奪取!!
ヒューヒュー、パチパチ、バンザーイバンザーイ!12ゲーム差をひっくり返しましたぜ、ヘヘッ!

........と、これは昨日(土曜夜)のバカ騒ぎでして............。
......................ヤツはサンデーモーニングに来たんすよ!

  @ : 関西オフ会、10月に開催しまーす! 詳しくはコチラをクリック!



.
そいつは日曜朝恒例の「スーパーヒーロータイム&プリキュア」が終わるのを、まるで待ってたよう
に「ピンポーン」。 「誰かなぁ」と嫁さんが玄関へ......、何か話し声が聞こえる......、一呼吸置いて
玄関から聞こえる嫁さんの上ずった声.......「ウィー、ウィーッ!」......。 「はぁ?何をワメイトんね
んな.....玄関開けたらスタン・ハンセンでも立っとたんかいなwもしハンセンが来たら記念にウエス
タン・ラリアットでも食らわしてもらいたいでぇー」と、いつもの脳内妄想でテンガロンハットを被った
ハンセンにラリアットを食らわされてるトコを想像してニヤニヤしてると、嫁さんがまたも叫んでる
「タッタ、アタッタ、アッタッタ!」.......、「なんやぁ~、ハンセンやなくてケンシロウかぁ?w」

で、またもや脳内....を始める間も無く、嫁さんが小振りなダンボールを抱えて戻ってきた。
「何を朝から玄関でワメいてんねんな」.....「当たったみたいやで!Wiiがっ!」.........「はぁ~?」
「Wiiってそんなチッチャイ箱かぁ?」......「やけど伝票に書いてるでっ!(カナリ興奮しとります)」

















タブンチャウヤロー......と思いながら、開梱.................................。






















..................キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキター...........................!
a0094966_442459.jpg

ホンマにー!?
a0094966_4434153.jpg

どうやら嫁さんがアルバイト再開するために持って帰った「タウンワーク」の懸賞に当たったみた
いですよ(^^v 本人は「そういえば出したような気もするかも....」程度の気合やったようですが。

とにかく、テキサス・ロングホーン。 ウィ~~ッ!
a0094966_4482953.jpg


早速、中古で「Wii Sports」買いました! ボクシング......カ~ナ~リ、ハードです(^^;
ストレス無く、安静に......って、ムリッ!
[PR]
by thebee-31 | 2007-09-10 04:53 | feel
<< 関西アクア・オフ会開催告知 -... @ オフ会お知らせ >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧