EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

@ オフ会お知らせ

前記事でも書きましたが、関西圏のアクアブロガー(別に北海道の方でもOKすよぉ!)の親睦
を図るべくオフ会を開催する事となりました、パチパチ。

現時点では、こんな感じの予定になっております。

------------------  関西・アクアオフ会  ----------------------

開催日(予定) : 2007年10月7日(日)

時間(予定)  : 一次会・18時頃~20時頃
           二次会・20時頃~23時前迄
           (一次会のみ・二次会のみでも参加OKです!遠方の方もお気軽にー)

場所 : 一次会・大阪(梅田近郊)
      二次会・兵庫(園田近郊、「スモアク」襲撃有)

-------------------------------------------------------------------


一次会については、事前に参加人数を確定の上で店に予約する形になりますので、御手数です
がこのブログにて参加表明していただく必要があります(そうしないと予約出来ませんからね)。
ですんで「締め切りますよ~」となる前に、「参加確定でありますっ!」とコメを入れて下さいね。
(9月中旬頃に、もう一度「最終確認」しますので、それまで日程調整ヨロシクです)

二次会については、もうホトンド自由参加です。途中参加も終了時刻オーバーもご自由に。
(でも、とりあえずの二次会終了時点ではワリカンでの清算はありますので御注意を!)

ブログ上での顔馴染みでも、実際会って飲みながらアクア話三昧って、とっても楽しいすよ~!
近畿2府4県(日本ならドコでもカモ~ン!)の皆さ~ん、是非参加してみませんかぁ!?
[PR]
by thebee-31 | 2007-08-30 05:40 | feel
<< なすび・りた~んず 出ましたぁ~?出ましたよぉ~! >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧