EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

一粒で二度オイシーッ!

「何このタイトル、グリコ?カテゴリは.....またビオ!?」
「まぁ、まぁ、お客さ~ん!今回のネタはいつもとチョロンと違うよぉ~!」
「とかいいながら、どうせまたYouTubeとか使うてネタ記事やろー?」
「またまたー、お客さん人が悪いなー。今回はスゴイよー!」
「ふ~ん。で、何?睡蓮の花が咲いたとか?」
「.......あ..........。」
「何?違う?あんだけネタふっといたら、誰でもそう思うやろ~。」
「....................。」
「どしたん?」
「.....い....いやぁ、今日のタイガースは残念やったねー、ボーグルソンが.....、」
「睡蓮やろ?」
「.....明日からは少し涼しくな......、」
「す・い・れ・ん。」
「.........あぁー、そうですよ、そうそう、睡蓮咲きました!咲きましたよ、おーっ咲いたどーっ!!」
「........泣かんでもエエやんか。」

「あ、そうそう。今回はカ~ナ~リ重いっす!」




.
「落ち着いた?」
「はぁ、はぁ.....ふぅー.....。そうなんすよ、遂に咲いてくれたんすよ、睡蓮が!」
「ほう、ここは素直にオメデトサンと言うときましょう。」
「おおきに、ありがと。で、この小芝居みたいなんもアキてきたんで写真の方を......。」
「自分から始めといてアキたんかいな、まぁエエよ。写真いってちょーだい。」
「はい。これが、あ~た。タダの写真やないんですよー!」
「連続写真?」
「........れ..........、」
「またか......。」
「..........うぁーぁあー、マチルダさ~ん!............。」
「写真どぞ!」

「まずは2号ライダーから。手前が2号、真ん中がライダーマン、奥が1号。わかります?」

「まず何でライダー?そやし、V3は?」
「えー、V3は水中で開こうとして、逆にしぼんでダメんなりました。で、次がライダーマン。」
「途中、蜜を舐めてみましたよ!写ってるのは小指です。ほーんの少し甘いかな?って感じ。」
「へぇー。」
a0094966_3283323.jpg

a0094966_331980.jpg

a0094966_3313540.jpg

a0094966_332824.jpg

a0094966_3333677.jpg

「お次は全体で。」
a0094966_3454454.jpg

a0094966_346542.jpg

a0094966_346248.jpg

a0094966_3464568.jpg

a0094966_3471312.jpg

a0094966_3472832.jpg

a0094966_3474269.jpg

a0094966_3483556.jpg

「最後は、1号のベストショットですよ~」
a0094966_3505412.jpg

「しかし、よう撮ったねぇ~」
「そう、昼の12時15分から1時20分まで。狭ーいベランダでずっとね。」
「お疲れさんでありますなぁ~」
「そして、Xライダーが.....キテマスッ!」
[PR]
by thebee-31 | 2007-08-20 04:01 | biotop
<< 出ましたぁ~?出ましたよぉ~! 暑すぎやっちゅうねんっ! >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧