EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

おっ?おぉっ?!おおぉぉおぉっー!!

~残暑お見舞い申し上げます~
アクアな皆さん、盆休み満喫されてますかぁ?(「仕事やで!」って方、スンマソン)

ワタクシメはと言いますと、盆休み初日(11日)の晩に「スモールアクアリューム」主催?のオフ会
に参加しましたよ。 場所は園田にある「くっきんぐAURA」で、参加者は5名でした(告知不足?)
「スモールアクアリューム」の、kogataさん
「NA 水草工房」の、hiraiさん
「AQUA-RECORDS」の、N.A.H.K.さん
「=AURA=」の、マスターさん「くっきんぐAURA」の店長です
と、thebeeであります。 約3時間程でしたが、アクア&ブログネタでワイワイやりました(^^
次回はもう少し事前告知を早くして、より多くの関西アクアリストOFFができれば良いですねぇ。

そして昨日(12日)は、朝から1日中バタバタしとりましたYO!

で、前記事から連続の「ビオ」カテゴリでアップなんすけど、何か記事にすることあったんすか?
もひとつ、給料日前の寂し~い財布を漁ってたらレシート束の中に壱萬円見っけー!みたいな
うるさいタイトルは.........はたして?



.
そして、早いもんで盆休みもスデに3日を消費してしまいました......ヤスミッテハヤイヨネorz
そんなビミョーな気分なモーニング、ミーがビオにプラスウォーター(足し水)していると、ゥワッツ?
あのグリーンボールは?!サプラ~イズ!ロングタイム待ってたぜセニョリータ!!
今のミーの気分は歌でも歌い出したい気分ザンス、天にも昇っちゃいそうザンス~!歌はモチロン
「来たかチョーさん待ってたドン!」
♪人生は、い~つもホームランか三振か~♪
a0094966_18273880.jpg

見えますかね?光の反射でエエ角度で撮影できんかったんですが、真ん中に見えるでしょ?
そう、つぼみ・ツボミ・TUBOMI・蕾 ですよ~(^^v それも3つ並んでますぜ、ダンナ~。
蕾が出来てからはワリと早くに咲くみたい?なんで、休み中に見れたらエエなぁー、楽しみ!!

mainTANKでトリミングしてビオに植えたロタラ・インディカも水上葉出しまくりでありますよ~(^^
a0094966_18475686.jpg

手が掛からん上に予想以上に、か~な~り楽しませてくれます、ビオトープ。
今度は睡蓮の開花記事をアップできれば恐悦至極でありますなぁ~(≧∇≦)/
a0094966_18523232.jpg


明日は久々の野球観戦なんすよ~。
モチロン!阪神タイガースの試合です、ガンバッテ応援してきます、押忍!!

追記 : o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o  やりました~、勝ちました~! ウッシッシー(^^v
[PR]
by thebee-31 | 2007-08-13 19:00 | biotop
<< 暑すぎやっちゅうねんっ! バァロームクロースッ! >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧