EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

バァロームクロースッ!

前記事の最後に現れたドルゲ魔人を追って、正義のエージェントがやってきた!!
「バァロームクロースッ!」
あれはっ!「ゴルゴ13」で御馴染み「さいとうたかを」が原作漫画を描いて、特撮で超人気だった
バロム1だっー!(すんげー説明ナレーション風でんなw)
早速、お約束の「YouTube」でオープニング、スタートッ! クリック、クリック
見ました?水木一郎「スーパー擬音ソング」でも1,2を争うデキですなぁ......(^^;
あ、もちろん争ってるのは、以前ネタにした「鋼鉄ジーグ」ですがナニカ?

「マッハロッド!!」 おぉ~、バロム1のスーパーカーですかぁー!?...........


a0094966_224971.jpg


アハハー、このマッハロッド、膨らまし(電動エアポンプ使用)&水張りで、約1時間半も掛かる
んですけどぉ~、ナハナハナハー..............orz
120cm水槽に初めて水張りするときの気持ちは、こんなんですか?ツラクないですか?
「パトラッシュ、ボクもう疲れたよ....いくら水を入れても全然一杯にならないんだ.......」





.
設置スタート記事から、全く触れてないビオですが.........。

(1) 生体がっ!?
(2) 蕾は?
(3) で、どうなん?

えー、まず(1)です.........クラウンキリーは何処に..........?
a0094966_222281.jpg

ウチのベランダは公園が近いせいか、ビオを始める前からタマに鳥が遊びに来てました........。
飛び出し跡がナイってことは、そういうことなんでしょう...........はぁー。

(2)ですが..........浮き葉はドンドン出てくるんですが、そのままでOK?
ツボミドコニデーキマスカ?ワタシワカラナーイ、パーティーイカナイカンネン(ミスターベータ風)

(3)、水の濁りは、チャームでオマケに貰った麦飯石濾材と、何故か記憶に無い赤い濾材らしき
モノを一面に撒いたところ、すっかり透明になりましたよ。

で、ミナミちゃんだけやとアレなんで、新生体を御招きしてますよ(クラウンキリーは何時かまた)
ジャジャーン!!
a0094966_2324935.jpg

はぁ?暗くてわかるかって? お客さーん、注文多いっすネェ~。

チョットダケヨーン、アンタモスキネーン。
フラッーシュッ!!
a0094966_238084.jpg

スンマソーン、普通すぎますね(^^; そう、ヒメダカ&クロメダカを5匹づつです。
エサはたまーに「紅の粒」、あとはアマゾンフロッッグピットに集まる、アブラムシ?をピンセットで
摘んであげてます(大好評で足りんぐらいすよ)

...................この夏、咲くんでしょうかね?(^^;


お月見みたいでしょ?
 SS=1/6 秒 ISO=100 F4.0 WB=AUTO
a0094966_243501.jpg

[PR]
by thebee-31 | 2007-08-08 02:50 | biotop
<< おっ?おぉっ?!おおぉぉおぉっー!! 不思議な果実..... >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧