EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

♪ツッパルことが男の~たった一つの勲章だって♪

今日、家に帰ると嫁が「こんなん来てたで、何なんソレ?」と一通の封筒を差し出しました........、
「ん?あ!もしや.....」「iwagumiとか書いとったけど」「ん、あぁうん.....」

........会長.......連合ステッカー.......嫁の前で開けられなかったす.......メンボクナイ.......。

a0094966_23295532.jpg




.
石組み連合っ、宴会係っヨロシクッ!
会長っ、連合メンバー、これからもヨロシクッ!!


........って、脳内で嶋大輔の「男の勲章」が流れつつ、感謝感激雨霰ですよ!

「何でヤンキー調?それも嶋大輔ってw」石組み連合を御存じ無い方にはチンプンカンプンでしょう。
そいつは説明するまでも無く......「ネイチャーアクアリウムに癒されて」の石組み連合会長・iwagumi
さんから、有り難ーい事に会員メンバーに「連合ステッカー」がプレゼントされたからですよぉ!(説明
してまんがな) 会長ーアザーッス!!
んじゃ、何で「男の勲章」が脳内エンドレスループなのか? デザインが、チ、チョ、チョコーットだけ
ソレっぽいから<爆.............会長スンマソン........(^^;

んでも、こいつはアクア系宝物第1号になりましたよぉー!

これとか
a0094966_0112250.jpg

これとか
a0094966_0113742.jpg


とりあえずセットしてみるテスト
a0094966_0122688.jpg


しかし水槽周りは濡れるからなー.....ん~。

ドコニハロウカナ?
[PR]
by thebee-31 | 2007-07-26 00:14 | feel
<< 水槽冷やせ~!夏休み工作編 ♪スイスイス~ダラダッタ、スラ... >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧