EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

アザースッ!

昨日のエキサイトブログは開店休業状態でしたねぇ......orz まぁ、しかし夕方からはほぼ通常通りにまで復旧できたみたいで、スタッフの方には「お疲れっ!おおきに!」
どうやら「DOSアタック」ならぬ「トラックバックアタック」らしく、こんなとこからも「ブログ時代でんな
~」と感じさせられたり。アタックかけてる連中にもイロイロ思惑もあるんでしょうがね、なんにせよ
「人様に迷惑かけちゃあイケねぇぜ!」と遠山の金さんも言うてますしね、エエかげんにせーって感
じですわ、ホンマに。 自分的には「フライングボディアタック」「ジェットストリームアタック」あたり
やったら食らってみたい気もしますが......(^^;




「休憩」と称してパソコンの前に座る事も無くold.subTANKの片付けは順調に捗りましたよ。
そうそう、テイラーズ逝って自分のエントリーに投票もしてきましたし、セコイ?

去年の春に、自分がアクアリウムを始めた思い出の水槽ですが、やはりというか知識がついて
きたりネイチャーアクアリウムなんてぇのを知ってしまうと、何とも物足りなく&前面曲げガラスが
イヤんなってきたり(最初はイイッ!とか思ってましたけど)、mainからsubへ、そして一時休職
と、ちょっと可哀想な気もしますが色んな意味で感謝しております、obrigado!

   mainを張ってた頃の勇姿です(バックスクリーンがイヤーンな感じ(^^;)
a0094966_9532493.jpg

作業はold.subTANKからmainTANKへの魚の移動(水草は終了済)と水槽の撤去&片付け
   新旧subTANKも見納めです
a0094966_1012318.jpg

   熱帯魚掬い、1回500円。高い?
a0094966_1053873.jpg

   new.subTANKには、あとでmain.TANKから遠藤君のみが引越ししてきます。
a0094966_1072553.jpg

   皆、仲良くしてチョーダイ!
a0094966_1013394.jpg

が、引越しする魚たちに、こんなヤツが混じってました!ヤゴ?みたいな....誰か分かります?
   可哀想ですが、正体が分からん以上「混泳不可」の措置となりました、南無。
a0094966_10174126.jpg

消灯してから放流、小一時間後に再点灯。さあ、パワーバランスはどうなりますか?
   ついでに、定点撮影パチリ!前回から七日後、変わってますか~?
a0094966_1022153.jpg

マイナン、ギザコワス......。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
[PR]
by thebee-31 | 2007-06-17 10:26 | old.subTANK
<< 芸術はバクハツだっ~! 「接続がリセットされました」 >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧