EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

なすび、当選の舞ぃ~

やりましたよ~!
a0094966_1364066.jpg

じゃ~ん!!
a0094966_1381474.jpg

hpのPhotosmart A616というフォトプリンターです。
ウチのプリンタは、エプソンに始まり、hp、エプソン、hpと代替わりしてます(もうエプソンは買い
ません.....と思います)。hpのプリンタはマイナー派ですが「データを紙に出力する」ということに
ストレスを感じたくは無いので、イニシャルコストなんてぇのはストレスフリーの対価やと思えば、
コレッポッチも気にならず!
E社C社ユーザーも「一度使ってみればぁ~」とシンちゃんも言うてるらしいです(^^
プリンタ当たったからって提灯記事やないですよ、店頭のデモ機で体感してくださいね!

今回のキャンペーンには、自分&嫁&娘の記名で3口応募。毎度ながら、自分以外(....orz)の
先生が御当選!これは嫁さん宛ですた......やったな嫁!残念俺!
.......まぁ、誰かが当たればエエんですよ、ハイ。

実際使ってみると、3色インクとは思えないほどの発色の良さ(^^v
これからはデジカメデータのプリントアウトは、ネット経由のDPEとこいつで、ALL OK!!

PS:今週末、アクアテイラーズに出撃される方は、コンテスト魚部門のクラウンキリー写真に清き一票を(気に入れば)お願いしまぁ~す!(アムロ風)
[PR]
by thebee-31 | 2007-06-08 02:17 | etc.
<< か~な~り変化してます よしっヤマト発進!! >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧