EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

まだまだデフレ進行中!

今日は、ホント~に久しぶりに会社帰りにウロウロしますた。
娘(5歳)のボーイフレンド&その母が夕方から遊びに来ることになっていて、外で晩御飯済ませてねぇ~と.....ま、厄介払いされたわけです(ToT
で、晩飯もそこそこに、ミナミのビックカメラ~無印良品~タワーレコード~ブックオフ~ダイソーのルートで徘徊、ツカレタビー.....orz
ビックカメラではパナのデジカメFZ-8をイジリ倒し「これで決まりっさ!」と固く決心し、(中略)、ダイソーでお目当てのアクア用品をゲットしスゴスゴと帰宅でございます。

a0094966_2338204.jpg本日の戦利品。

ダイソービルの化粧品等の階を鋭い目つきでウロツキ(まわりの女性らが距離をとってました(^^;この時点で相当疲れてます...)、見つけてきました3点です。

こんなんもあんなんも100円かっ!
a0094966_23384129.jpg

60cm水槽でも小回り利きそうなグッドサイズッ!お手入れハサミ

底床に発生した藍藻にバクター100を直撃やでぇ!のプラ注射器

髭苔よ!このセラミック刃で挟んじゃるけんのぅ!のステンレス毛抜き

明日から早速この「トリプルファイター」も加えてメンテナンスに明け暮れます~

   .....オマケ
a0094966_23385824.jpg

またイジってしまいました、前よりボリューム感アップがコンセプトです(んなタイソウな)
.....コリがかなりニラんでます(^^;
[PR]
by thebee-31 | 2007-04-21 00:41 | tool
<< 欧米かっ! 「G.W.作戦」ボチボチ開始~ >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧