EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

いージャン!すげージャン!!

タイトルを見て、「仮面ライダー電王ネタかっ!?」と思った人がいるかも知れませんが.....阪神ネタです(^^; 「またかよっ!」ですね、スンマセン。
今日のヤクルト戦に新外国人ピッチャーの「エステバン・ジャン」が、最後ヨレヨレながら見事に勝利投手となりました、パチパチ。で、なんでワザワザblogのネタにしてるかというと、ウレシイ~から.....じゃなくて(ウレシイですけど)、うちのブログタイトルの「EL DORADO」が、昔NHKで放送していた「太陽の子エステバン」からきてるからです。  このアニメが大好きで、ストーリーの「幻の黄金都市「エル・ドラード」を求めて旅をする」の影響を受けて、一時期古代文明本ばっかり読んでいましたねぇ。
で、我が家の「黄金郷」ですが、自分はアクアリウム、嫁サンはガーデニングってことでパチリ!
a0094966_23124572.jpg

ベランダでガンバっとります(^^v で次は、巨大チューリップ。花の大きさはソフトボールぐらいあります、生で見るとチョットこわいぐらいですよ。
a0094966_23132772.jpg

最後は、近所の家の軒先で咲いてたサクラの一種やと思う花です。ツボミがすでにサクランボのように鈴なりになっていて(花も下向きに垂れ下がってるんですよ)、とても可憐でカワイイ感じ。思わずパチリです。 誰か花の名前分かりませんかねぇ.....。
a0094966_23135051.jpg

[PR]
by thebee-31 | 2007-04-03 23:33 | etc.
<< ♪ キミの瞳は1万ボルト~ ♪ 「おまえたちには苦労かけるねぇ... >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧