EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

♪夢を咲かせ~よ球場の空に~♪

祝・プロ野球開幕! と意気込んで野球中継を見とったんですが、やはりというか我が阪神タイガースは開幕戦を白星で飾れませんでした(お約束みたいなもんですけどね.....最近は違うか)
a0094966_45325.jpg

開幕戦を地元でするのも不思議な感じですが(権利があっても選抜高校野球がありますから)、大阪ドームでってのが違和感バリバリでした(^^;   中継を見ててひとつ気になったのが、せっかくの地元開催開幕戦の始球式ぐらいわけの分からんタレントにやらせるんやなく、田淵や江夏、掛布とかかつての虎戦士にしてもらうほうがファンも喜ぶと思うんですけどねぇ、どうでしょ?
a0094966_4565193.jpg

オマケのアクアネタです、うちのサイアミーズのTポジションを激写しましたよ!、ってコリかよ。
[PR]
by thebee-31 | 2007-03-31 05:02 | etc.
<< 「おまえたちには苦労かけるねぇ... 癒しのヒカリ >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧