EL DORADO


アクアリウムの黄金郷      ~エルドラドをもとめて...
by thebee-31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のブログ

デジイチかー.....

アクアの写真ってムズカシ~ですねぇ。
てことで、うちで使ってるデジカメです。少し前の(この期間でカナリの旧機種になってますが)
LUMIX DMC-FX8という500万画素モデルです。
a0094966_22355978.jpg

いつも撮影はマクロで撮ってますが(写真はシロートです)、5cmしか寄らない&AFが遅い&
マニュアルが使えない、と苦労してます(数十枚撮って使えそうなのは数枚)。
で、連写モード(秒間3枚)を使って数撃ちゃ当たる式でどーにかって感じ....。

そんな気分で他のアクアブログをチェックしてたら「デジイチ買っちった!」の記事を発見.....、
さらにブルーな気分に(^^;  デジイチ欲シー金ナーイ.....よーし!ヤツの登場だー!!
a0094966_22363914.jpg

で、引っ張り出してきました(^^
かつてOLYMPUSがデジカメ市場でブイブイいわしてたころの名機(?)CAMEDIA C-2100
です。今となってはの200万画素機ですが、これからはこいつも併用してなんとかお茶を濁し
ていこーかと.....デジイチ欲シーナー。
[PR]
by thebee-31 | 2007-03-25 23:07 | tool
<< .....忘れてました それではそろそろ..... >>


フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
告知です
from ZERO-AQUA
本日の水景
from NA 水草工房 ~ネイチャー..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧